簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 日記 > またコストコに行ってきました☆  

またコストコに行ってきました☆

2008 - 05/17 [Sat] - 12:16

5.16 002

前回売り切れていて買えなかった超人気のドーナツを、今回は買うことが出来ました音符

しかもつくりたてのアツアツ!!

フードコートがいっぱいだったので、うちにもって帰ってから食べたのですが、
ふかふかで美味しかったですおいしい

1人で2個くらいぺろりと食べられそうでした。


こんなに美味しいのに、16個入ってて650円です☆



関連記事

写真だとわかりづらいのですが、直径約10センチの大きめサイズです!
ほんとに儲けあるの?って感じですよね。

あつあつのドーナツイイですね~(●^o^●)
めっちゃ美味しそう~♪
16個で650円ですかっ?!!!!
儲けあるんですかね~ww
そんなに安くて美味しいのなら~
すぐに売り切れちゃいそう~☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/268-470a3bf9

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索