簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > そば・うどん・おもち > 久しぶりに手打ち蕎麦です☆  

久しぶりに手打ち蕎麦です☆

2008 - 03/31 [Mon] - 00:10

resipi4.1 011


と言っても、私が作った訳ではありません。
私の叔母が作ってくれたものです☆

私の実家では、蕎麦といえば祖父と祖母が作る手打ち蕎麦の事で、
買ってきた蕎麦はほとんど食べたことがありませんでした。

結婚してからは自分じゃ作れないので、乾麺ばかり食べていたのですが、
この間叔母が作ってもってきてくれたので、
久しぶりに手打ち蕎麦を味わう事が出来ました♪

「美味しかったー!!おばちゃんありがとう!」


この記事が参考になると思った方は、下のボタンをクリックしてくださいねGOOD
 ☆1日1クリックしていただけるとありがたいですハート
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

 


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/178-37d9f615

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索