節約ママの3分クッキング☆

簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。
TOPスポンサー広告 ≫ 餃子の皮が売り切れてたら…TOP野菜・海藻料理 ≫ 餃子の皮が売り切れてたら…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

餃子の皮が売り切れてたら…

レシピ 007


最近手作りで餃子を作る人が増えたので、よく餃子の皮が売り切れになってるみたいですね!
そんな時に代わりに具を包める物を色々考えて、
まずは『豚肉』で作ってみました。

なんか居酒屋のメニューにありそうですよね!

使用したのは、豚ロースしゃぶしゃぶ用肉です。
薄くて一枚が大きめなので包みやすかったです。
お肉の端に具を置き、そこからくるくると巻くだけです☆

焼く時は中まで火が通るように、弱火でじっくりと、水は入れずに蓋をして蒸し焼きにして下さいね☆

このレシピが参考になると思った方は、下のボタンをクリックしてくださいね♪
私のブログに一票はいります。ランキングアップにご協力お願いしまーす!
 ↓  ↓  ↓  ↓ 

こちらも参加してまーす☆1日1クリックお願いします!
 ↓  ↓  ↓  ↓
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。