簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > ちょっと一工夫 > パン粉は買わなくても大丈夫です!  

パン粉は買わなくても大丈夫です!

2008 - 02/20 [Wed] - 15:39

200802201539112
20080220153911
パン粉ってフライを作る時に1袋買っても余ってしまって、
次に作る時には、賞味期限が切れてたりしませんか?
冷凍保存すればある程度もちますが、場所を取りますよね。

なのでうちではパン粉は買わずに作ります。
作るって言っても、余っているパンをおろし器で細かくするだけですが。
ちょっと固くなった位のパンの方が扱いやすいですよ。

使う分だけ作れば、余りも出ないし、普通にパン粉を買うより格安です!
このレシピが参考になると思った方は、下のボタンをクリックしてくださいね♪
私のブログに一票はいります。ランキングアップにご協力お願いしまーす!
 ↓  ↓  ↓  ↓ 

こちらも参加してまーす☆1日1クリックお願いします!
 ↓  ↓  ↓  ↓

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/112-ff7de891

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索