簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 2015年07月  

毎月8日は手巻きの日

2015 - 07/19 [Sun] - 17:53



築地玉寿司では、毎月8日手巻き寿司を1本108円で食べる事ができます

35種類ものネタが全部108円なので、

35本食べちゃおうかな~と思ったのですが、

意外と8本くらいで、だいぶお腹が落ち着いてきてしまいました。


カウンターの席だったので、オーダーをした後に

目の前でお寿司を巻いてくれる所も見れて、楽しかったです。

子供達を連れて来たら、きっと喜ぶだろうなぁと思うのですが、

息子がとんでもない量を食べそうなのでちょっと怖いです…


ちなみに、8日が土日に重なると、違う日になるそうです。

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索