簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 2015年03月  

美味しい牛タンのお店『青葉』

2015 - 03/09 [Mon] - 16:47




実は、2年くらい前からヨガの教室に通っているのですが

午前中ヨガをして、いい感じにお腹が空くので

駅前のお店でランチをして帰る

というコースが出来上がっています🎶

なので、当初の目標である健康&ダイエットのうちの

ダイエットの部分は諦めています(^_^;)


このお店は牛タンと和牛が食べられるお店なのですが

オススメは特上の牛タンランチです。

普通の牛タンランチでも美味しいのですが

特上だとお肉が柔らかく、適度な歯応えもあり美味しいです。

値段の差も200円ほどなので、ちょっと余裕がある時に食べてます(^_−)−☆


しかも麦飯おかわり無料なんですよ~!

だいたい1杯目はお肉で、2杯目はとろろで食べています。


えっっ食べ過ぎだって?

えーっとここの麦飯は、1杯の量が少なめなんですよ~(私にとっては)

なので大丈夫です‼︎






 | HOME |  »

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索