簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 2014年10月  

沖縄そば☆

2014 - 10/30 [Thu] - 10:41



沖縄に着いて最初に食べたのは、沖縄そばでした。

うっかりアップし忘れてたので、今頃投稿です(^_^;)

ていうか、前回の投稿からもう5ヶ月もたったんですね~

サボり過ぎですね。

最近はレシピ投稿より、旅行記の方がメインになってきてるので、

そのうちうちの三姉妹みたいな育児マンガ形式で書けたら、面白いかなぁなんて思ってます。


ちなみにこの沖縄そばは、首里ほりかわというお店のそばでした。

行く予定だった食堂がまさかのお休みだったので、急遽探したお店だったのですが

お店の雰囲気も良くて、おそばも美味しい良いお店でした。



子ども達は沖縄そば初体験なので、どんな反応をするかなぁと思っていたのですが、

かなり気に入ったみたいで、毎日これでもいいと言ってました。


そして、ママと酸っぱい物好きの息子が、気に入ったのはこのシークワサージュース

濃くて酸っぱくて美味しかったです。




楽天トラベル株式会社

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索