簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 2011年05月  

仁先生考案の安道名津食べました♪

2011 - 05/30 [Mon] - 23:41




日曜劇場JIN‐仁‐を見ていない方が見ても

意味がわからないと思いますが

これドラマの中で出てくるんです。


放送中から食べた~い♪と思ってたら、

セブンイレブンで、かなりリアルな安道名津が

売っていたので、買ってきちゃいました(^w^)
(ちなみに普通のあんドーナツも安道名津として売っていました。)


食べてみたら、軽い感じのドーナツに

甘さ控えめなあんこがのっていて、

想像していたものに近い感じの味でした。

(想像ではドーナツがもうちょっと重くて、

オールドファッションみたいな感じかなぁと思っていました。)


他にも仁先生の好物の揚げ出し豆腐や、

お弁当も売っているみたいなので、期間中に食べてみたいな~

と思ってます♪

なんかまんまと罠にハメられてる感じですねV(^-^)V


ちなみに安道名津を食べる時に、

ひとつだけ気になったのですが…

多分ドーナツの上にあんこがのっているので

手が汚れないようにと、添えてあるピックみたいなものが

思いっきりあんこに埋もれてました”(ノ><)ノ

どうなつ


 | HOME |  »

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索