簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 2008年02月  

ほうれん草のバターソテー☆

2008 - 02/29 [Fri] - 21:43

レシピ2.28 014


子どもの頃あまりほうれん草は好きじゃなかったのですが、
バターソテーはけっこう好きでした。
ブラックペッパーをかけると、ほうれん草の甘味が引き立つのでオススメです!

【材料】
ほうれん草 1束
バター 10g
塩 小さじ1/2
ブラックペッパー 少々

【作り方】
①ほうれん草を茹でてから5センチに切る。
②フライパンを熱して、バターを溶かしほうれん草を軽く炒める。
③塩とブラックペッパーで味付けしたら出来あがり☆

このレシピが参考になると思った方は、下のボタンをクリックしてくださいね♪
私のブログに一票はいります。ランキングアップにご協力お願いしまーす!
 ↓  ↓  ↓  ↓ 

こちらも参加してまーす☆1日1クリックお願いします!
 ↓  ↓  ↓  ↓



この他の野菜料理レシピはこちらから



 | HOME |  »

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索