節約ママの3分クッキング☆

簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 今日のランチ&ディナー
CATEGORY ≫ 今日のランチ&ディナー
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毎月8日は手巻きの日



築地玉寿司では、毎月8日手巻き寿司を1本108円で食べる事ができます

35種類ものネタが全部108円なので、

35本食べちゃおうかな~と思ったのですが、

意外と8本くらいで、だいぶお腹が落ち着いてきてしまいました。


カウンターの席だったので、オーダーをした後に

目の前でお寿司を巻いてくれる所も見れて、楽しかったです。

子供達を連れて来たら、きっと喜ぶだろうなぁと思うのですが、

息子がとんでもない量を食べそうなのでちょっと怖いです…


ちなみに、8日が土日に重なると、違う日になるそうです。

スポンサーサイト

美味しい牛タンのお店『青葉』




実は、2年くらい前からヨガの教室に通っているのですが

午前中ヨガをして、いい感じにお腹が空くので

駅前のお店でランチをして帰る

というコースが出来上がっています🎶

なので、当初の目標である健康&ダイエットのうちの

ダイエットの部分は諦めています(^_^;)


このお店は牛タンと和牛が食べられるお店なのですが

オススメは特上の牛タンランチです。

普通の牛タンランチでも美味しいのですが

特上だとお肉が柔らかく、適度な歯応えもあり美味しいです。

値段の差も200円ほどなので、ちょっと余裕がある時に食べてます(^_−)−☆


しかも麦飯おかわり無料なんですよ~!

だいたい1杯目はお肉で、2杯目はとろろで食べています。


えっっ食べ過ぎだって?

えーっとここの麦飯は、1杯の量が少なめなんですよ~(私にとっては)

なので大丈夫です‼︎






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。